北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
--/--/--(--)--:--
2012/05/31(木)00:16
ついにはじまりましたー―!

決まったよ。と聞いてからずーーーーーーーっと楽しみにしていたツアー!



野本秀一 三槻直子 Duo!


このDuoは大好きなDuoなんです。ずっと楽しみで楽しみで楽しみで・・・!!



この日はボーカルさんのワークショップ(ライブではありません)

私は歌わないのですが、無理やり頼み込んで(?)参加させていただきました



でも歌わないので酔ingのカウンターに座って見学♪



いやーすごかった




三槻さんは楽器のことも物凄く知ってらっしゃるんだなぁと。
とてもリズムにシビアな方だということを再認識しました。
歌の人がついつい見逃してしまうこと
でも楽器の人がとても大切にしていること。コレ重要。




あぁ、すっごく語りたいけれど
これ以上言うとないように触れてしまう・・・ので我慢ww



とりあえず
声が前に出たり
後ろに出たりするって言うことがわかり(自分ではもちろん出来ない)


あーーーーーー

だけなのに鳥肌たった!!!!!!



またワークショップしてほしいです。。。切実に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/31(火) 11:26 | | #[ 編集]
Re: 見つけましたあ!
あわわ
コメント全く気づいてませんでした!

勿体無いお言葉ありがとうございます!

次のツアーも楽しみにしてますo(^▽^)o
2012/08/20(月) 19:29 | URL | でで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinydede.blog90.fc2.com/tb.php/99-d25ea513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
