北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
--/--/--(--)--:--
2012/03/29(木)17:49
CIMG2456.jpg


若干前後するのですが・・・

3月19日に
KBCのきづっちと、イベント後一緒に飲み明かした(笑)リエさんと三人で

北九州がっかりツアーを決行しました


ちゃんとおもてなしをするならば
唐戸市場で朝ごはん→海響館→毛利邸 とかなんでしょうが

↑コレだと全部山口県。

なので
北九州にある 
楽しいことは楽しいんだけれど期待していた程ではないね
ちょっとガッカリ な場所をセレクト。


北九州のガッカリスポットと言えば
小倉城
スペースワールド
到津の森動物園 
チャチャタウン 
グリーンパーク 他

命のたび博物館は(個人的に)面白いので却下。

午前中に合流して
まずは3人で小倉城。



が、ここでおでで見落としが。

一人で行くとがっかりスポットですが
複数と行くと面白スポットになることも!!


個人的には楽しかった(おい!)

その後
おいしいけれど店員がなんだかな~なお店でごはん
(ガッカリポイント稼ぐよ!)

そして
野本秀一 谷口英治Duoライブを見に行く予定もあるために
他ガッカリスポットは見ずに門司港レトロへ

ぽちぽち観光を行ってからライブに行きました~


写真は門司港レトロで見かけたクラゲ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinydede.blog90.fc2.com/tb.php/86-8ad934a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
