北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
--/--/--(--)--:--
2012/03/29(木)17:06
318 Trio318 全員


3月18日は私も所属しています北九州Jazz/Bossa-NovaClub主催の
イベントがありました

その名も・・・

北九州Jazz/Bossa-Nova Club Spring Concert2012

北九州Jazz/Bossa-NovaClubに所属するミュージシャンがメインで出演です。

出演は
野本秀一Trio 
 (野本秀一Pf ・ 亀井俊児Dr ・ デデ鷹村Wb)

北九州Jazz/Bossa-NovaClub
 (野田修一Vo ・ 井上由美子Vo ・ 史Vo ・ RieVo)

Kumamoto Bossa-NovaClub 
 (るぅVo ・ 松本けい子Vo ・ 渡久山ヒロシPf ・ 渡辺ケンタロウGt 
  木塚ヒサシWb ・ 吉田チカチカDs)

シュークリーム
 (ササケンGt/Vo ・ マイルストン石橋Gt ・ 水島梢Pf ・ 渡辺謙次Ds)

そして
Jokerの面々がお手伝いに来てくれました。
力仕事からパンフレットの用意など細かい仕事までしっかりとこなしていただきました

今回北九州Jazz/Bossa-NovaClubに所属していても
時間や運営の都合上出演できなかった人もスタッフとして参加してくれました。ありがとう!!

んでもってなんと!
私が普段からお世話になっているお店 酔ing(熊本)からも
リエさんがお手伝いに駆けつけてくれました!!
ほんっとにいろいろと助かりました!ありがとー♪





当日は生憎の小雨模様でしたが様々なお客様に来ていただけました!


Kumamoto Bossa-NovaClub(通称KBC) 大人気!!

お客様のアンケートも「またKBCを見たい!!」と言ったお声がたくさん!!


これからも北九州Jazz/Bossa-NovaClubのイベントは定期的に行われるので
今回来れなかった方、ぜひぜひ次回はお越し下さい♪

出演者の皆さん
スタッフの皆さん
お越しいただいたお客様の皆さん

ありがとうございました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinydede.blog90.fc2.com/tb.php/83-1a3658c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
