北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
--/--/--(--)--:--
2011/08/28(日)23:36
KickOffLive

約一ヶ月前。

7月31日のことです



北九州市小倉北区の小倉駅でミュージックプロムナードのKickOffLiveに出演しました♪


駅で・・・


2F改札口のドまん前。


開場は駅から0分~徒歩10歩~なんてのんきな事を言いながら電車でGO!






野本秀一with Swing&Soul

このメンバー好きです。
だってかっくいー。すべての音が素敵過ぎる。

自分も早くそうなりたい。




多くの人が見守る中、音出しチェック。



私達のリハの後、田部俊彦TRIOwith田鹿雅裕さんのリハーサル



なんとこのバンド、ベースがいなかったんですよ
今までベースがいないのはピアノとボーカルのDuoくらいしか聞いたことがなかったので
とても新鮮でした

オルガンってすごい!




と、自分のステージが近づくにつれ 膝が笑い出す。


ガクガクするわーと自分も笑い出す。



司会のお姉さんから紹介を受け
まだ震える足でステージへ。



ステージ上からはおなじみの顔もちらほら見えてちょっと安心。


沢山の人に足を止めて演奏を聴いていただけました♪




で、後日談ですが
実はこの日の演奏の写真が翌日の新聞の朝刊に掲載されたとの事

その記事を見せてもらったのですが


Swing&Soulの3人で

あぁ、コレはたぶん アレの時やね~!!!


と盛り上がったのでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinydede.blog90.fc2.com/tb.php/64-98ea25a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
