北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
--/--/--(--)--:--
2011/07/18(月)10:27
6月末は野本秀一 岡安芳明Duoのライブを見に行きました
29日が熊本
30日が北九州

30日だけしか行けないかな~なんて考えてたら
うまくバイトが30日休みになったので思い切って両日とも行く事に。


前日私用で野本さん宅へ楽器を持ってってお邪魔してたのですが
「明日来るなら楽器持っといでね~」とな。

バイトの後直接行くので無理ですよ~と言うと

「それじゃ置いて帰ったらいいよ。持ってったげるから」



(゜3゜)…ヘッ?

思ってもなかった事!
もちろんお願いしました。


さて当日。
お客さんとして行く酔ing、新鮮です。



ライブは文句なし間違いなし!!
セロニアス・モンク特集が最高でした~
体力的にちょいとしんどかったですが行って良かった!!


ほんのちょ------------っとだけピアノをかじった事があるので
ギターとピアノのDuoは難しい!は知ってるのですが
あり?それは間違いだったっけ?
っ思わせる程の演奏。



2ndの途中でJazzGuitarist:渡辺隆介くんと参加させていただきました~



ド緊張。
台の上で足が震える。
ドラムの亀井君がいない~~~!(ドラムレスが苦手)


野本さんもいない…
(なんと岡安さん・隆介くん・デデのTrioでした)



あぁあぁぁ、緊張した!


このあとちょこっと笑い話もあるのですがそれはまたいつか。


素敵な演奏を聞いて、膝が震える程緊張して、美味しいお酒を飲んで…


最高の夜でした~


♪♪おでで♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinydede.blog90.fc2.com/tb.php/58-fbf1e49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
