北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
--/--/--(--)--:--
2011/07/01(金)16:52
あっつい日々が続いてますが皆さんいかがお過ごしですか?

アイス食べ過ぎるとおなかを壊すのでお気をつけ下さい(体験談)



さて、7月のスケジュールです


7月 6日(水) 北九州市「Bird land」
小倉北区紺屋町10-5おたふくビル4F
Tel 093-551-5532
"Open記念 Live Party"
18:30~Open 500円(Table Charge)
野本秀一(P) デデ鷹村(B) Kimiko(Vo) 他

いつもお世話になっているKimikoさんがPianoBarをOpenさせるそうです
なんとそのOpenイベントに参加させてもらいます


7月 8日(金) 熊本市「酔ing」
熊本市花畑町10-10 中山ビル2F
tel:096-356-2052
20:30~Start
1,500円(要ドリンクオーダー)
野本秀一(P) 渡辺隆介(Gt) 亀井俊児(Ds) デデ鷹村(B)

7月 9日(土) 熊本市「酔ing」
熊本市花畑町10-10 中山ビル2F
tel:096-356-2052
20:30~Start
1,500円(要ドリンクオーダー)
野本秀一(P) 渡辺隆介(Gt) 亀井俊児(Ds) デデ鷹村(B)

少しずつ熊本の3Stageに慣れてきました。
でも演奏の後はめっちゃ汗かきます。つまり3回めちゃくちゃ汗をかくのです

・・・それでもやせないと言う不思議。


7月13日(水) 北九州市 Studio106
「Live&Cafe 106 Jam Session」
Tel 093-963-6677
20:00~Start 1,500円(要ドリンクオーダー)
野本秀一(P) 亀井俊児(Ds)  デデ鷹村(B)

この日は柿原正洋(B)さんが不在のため私が参加させてもらいます
のぉおうぅ Sessionのホスト・・・
がんばりますです


7月31日(日) 北九州市小倉駅JAM広場
「北九州ミュージックプロムナードKick Off Live!!」
16:00~20:00(16:00から40分間の演奏)
野本秀一Swing & Soul;
渡辺隆介(Gt) 亀井俊児(Ds) デデ鷹村(B)
その他の出演;田部俊彦(Ts)Trio
with 田鹿雅裕(Ds),中本マリ(Vo)Duo 他

今年も始まります 北九州ミュージックプロムナード!!!
KickOffイベントに出演させていただきます
小倉駅の広場での演奏なのでもちろん入場料無料!
お時間がある方 近くに来た方 北九州在住の方 
北九州在住じゃないけど時間もあんましないけどまぁいいよって方
ぜひぜひお越し下さい~


そして7月のスケジュールではないですが
今年も出演させていただきますJazz Express

8月30日(火) 北九州市小倉北区井筒屋パステルホール
「北九州ミュージックプロムナードJazz Express 2011」
18:30~Open 19:00~Start
2,500円(前売) 3,000円(当日)
出演;野本秀一(P) 柿原正洋(B) 近藤タケユキ(Ts)
亀井俊児(Ds) 渡辺隆介(Gt) デデ鷹村(B) Ai(Vo)
井上 有(Vo) 渕上貴大(B) 渕上未来(Fl)
渡辺大樹(Key,P) 田中 誠(B) 国原健太(Ds)
林 裕昭(Gt) 畠山貴之(Ds) 計15名

コレだけの人数が一度に集まってのJazzのイベントは
なかなか無いです。今年もまた楽しいイベントになること間違い無し!

チケット予約受けたまわっとります
まだまだ先のイベントではあるので、ぜひお誘いあわせの上来てください~
コメント
この記事へのコメント
すいません、デデさんにはなんにも関係ないんですけど、ドラムの亀井さんって、鞍手町付近の人ですか?

昨日、それっぽい人を見掛けて、気になったものですから。
2011/07/15(金) 12:19 | URL | K #-[ 編集]
>>Kさん
遅くなってすみませんv-356

亀井君ですか?うーん、彼は北九州のはずです
もしかしたら仕事とか用事で鞍手町付近に行ったのかもですね
2011/07/18(月) 22:53 | URL | おでで #grGQ8zlQ[ 編集]
そっか。
だったらただの見間違えかもしれません^^;
ありがとうございました。
2011/07/19(火) 06:56 | URL | K #-[ 編集]
>>Kさん
いえいえ~
彼に似てるのであれば・・・結構個性的な髪型の方ですね~

私も見てみたい!
2011/07/21(木) 23:45 | URL | おでで #grGQ8zlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinydede.blog90.fc2.com/tb.php/56-9b42eaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
