北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
--/--/--(--)--:--
2011/06/26(日)22:49
Kumamoto Bossa Club

通称KBC(笑)


そのKBCのイベントで(ココだけ見るとなんだかすごいw)

松本恵子(Vo) 野本秀一(P) 渡辺隆介(G) 亀井俊児(D) デデ鷹村(B)で演奏しました


実はこの日、お昼は北九州で演奏。
なので朝北九州へ帰りそしてまた熊本へ。といった強行軍

そんなハードスケジュールをケロッとした顔でこなす野本さんは恐ろしいです(笑



さて、前日に「この曲やるよー」と行きの車内で聞かせてもらいました





・・・・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃ



a hã

ひきがえるといった曲でとっても楽しい曲ですが。。、

リズムを覚えきれずう前日リハはズタボロ。
と言うわけで当日の熊本―北九州―熊本の強行軍の時にそればっかり聞いてました
運転をしてくれた亀井君や野本さん・・・うんざりしてました(スミマセン)


そのかいあってか
当日のバタバタリハではちょっと近づき
直前にリズム矯正してもらってなんとかなんとか。


Bossa-novaがメインのステージ

Bossaっていい曲が多いんですよ。とっても癒される。


ケイコさんのやわらかく包み込むような歌声はとってもステキです
一番後ろで演奏しつつ癒されてました



さてはて問題のa hã
ケイコさんから「皆で歌いたい」と聞いてたのですが
歌詞が・・・むずかしい。
できるかしら?と思ってたらなんと!





歌詞パネルがでてきた!!!!(スゴイ!)


お客さんもオオノリで歌ってました!




インストの演奏が好きなのですが歌の人と一緒にやるのも
すっごく楽しい!



KumamotoBossaClub Presents また機会があればぜひ参加したいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinydede.blog90.fc2.com/tb.php/52-9edbdd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
