北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
--/--/--(--)--:--
2011/06/04(土)15:11
一年も半分が終わってしまいました~

おででは一足遅く5月病もどきに。

何にもやる気が起きねぇんでさぁ。



さて、6月のすけ汁  ちがう スケジュールです




6月17日(金) 熊本市「酔ing」
20:30~Start
1,500円(要ドリンクオーダー)
野本秀一(P) 渡辺隆介(Gt) デデ鷹村(B) 亀井俊児(Ds)

今月もお邪魔します 熊本酔ing!!
アットホームな雰囲気と美味しいお酒、そしていい演奏!(がんばりますよー)
午前三時をまわるとおででは酔いちくれになりますww

6月18日(土) 熊本市「酔ing」オススメ!!
20:30~Start 1,500円(要ドリンクオーダー)
「熊本 Bossa Club Presents」
松本恵子(Vo) 渡辺隆介(Gt) デデ鷹村(B) 亀井俊児(Ds)

松本恵子さんと一緒に演奏するのは初めてなんですが
とってもステキな歌を歌われるんです
オススメですよ~~!


6月23日(木) 大牟田市白川小学校「スクールコンサート」
14:00~
野本秀一(P)Swing & Soul;
渡辺隆介(Gt) デデ鷹村(B)
亀井俊児(Ds) 井上 有(Vo)


荒尾市「原コーヒー店」
19:00~
野本秀一(P)Quartet;
渡辺隆介(Gt) デデ鷹村(B)
亀井俊児(Ds)

この日は一日になんと2ステージ!
このカルテットはでの演奏は大好きです。
見たことの無い方はぜひぜひお越し下さい


6月24日(金)    福岡市 Gate's 7 「Singin' in the Rainbow」
19:00 ~open  20:00~start

Aly with her swingin' elephants(jazz)
 井上有(Vo) 野口裕介(Gu) デデ鷹村(B) 川上毅(Ds)

Lehua with 2ringin' orchestra(pops original)
 レフア(Vo) 新井武人(acc) 中島智里(P)

とっても紳士な野口君のサイトはこちら

対バン相手のボーカリスト レフアさんのサイトはこちら
 
フライヤーなどのデザインを全部やっていただきました
マルチな才能を使いこなす☆アコーディオン新井武人さんのサイトはこちら



もちろん6月8日のStudio106 JamSessionも参加しに行きます~



そして今月のオススメライブ!

6月29日(水) 熊本市「酔ing」花畑町10-10中山ビル2F
Tel 096-356-2052
19:30~Open 20:30~Start
3,500円(前売/要ドリンクオーダー)
4,000円(当日)
岡安芳明(Gt) 野本秀一(P) Duo


6月30日(木) 北九州市「Live&Cafe 106」
小倉南区守恒本町1-1-10 COMSTAY 106 4F
Tel 093-963-6677
19:30~Open 20:00~Start
3,500円(前売/要ドリンクオーダー)
4,000円(当日)
岡安芳明(Gt) 野本秀一(P) Duo


すごく楽しみなこのDuo。
大好きなんですよーーーー!!いまからすごく楽しみです☆
コメント
この記事へのコメント
スクールコンサートお疲れ様でした!
子供達の熱気も加わり、さぞかし熱い暑い空間だったことでしょう。
でもすてきな企画ですよね!
なんちゃってイタリアンさんのブログで早速拝見。
ぼくらの学校にJAZZがやって来た! って感じ?
お話聞かせて下さいね~

ところで、演奏するときは忘れずに・・・の例の小物は、やはり持参されたのでしょうか?
2011/06/25(土) 01:41 | URL | みみ #zQVe9uUg[ 編集]
to みみさん♪
あつかったですよー
汗だくだく。
今から記事をupする予定ですが
お化粧し忘れたー―――!と思ったのもつかの間
汗が流れる流れる流れる流れる!
お化粧しなくて良かったー――――!にすぐ変わりました(笑)

例の小物は・・・・もちろん持参しましたよw
2011/06/26(日) 22:28 | URL | おでで #grGQ8zlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinydede.blog90.fc2.com/tb.php/51-0b4aa49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
