北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
--/--/--(--)--:--
2011/04/02(土)15:32
今回の国内最大規模の地震発生に際し、
被害に遭われた方、被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。

東北地方の一日も早い復興を祈ります



さて、先日4月1日

おででのすごくすごく楽しみにしていたLive


野本秀一 with 三規直子

最近あまりライブを見に行く余裕がなく
かなり久し振りのDuoライブ!

もう数日前から楽しみで楽しみで楽しみで・・・

あまりにも楽しみすぎてろくに眠れてませんでした




もう・・・・


もう・・・・・・


もう最高!!!!!!!


今まで見たことないくらいのステキなステージ!


野本さんと三規さん、本当に初めて????って思うくらいピッタリ

とってもパワフルで
とっても繊細で
とってもHappyで
とってもキラキラしてて


・・・・ボキャブラリーの少ない自分がイヤになるなぁ・・・


上手く言えないけれど
とってもJazzのライブを見たなぁ。とすごくすごく感動したライブでした

AfterSessionでベースを弾かせていただいたのですが
舞い上がってしまい あぁあぁぁぁああぁ・・・・・



ド緊張でした

でもすごくすごく

なんて言うかねぇ


言葉が見つかんないなぁ。。。


帰宅後 興奮したのかなかなか眠れず・・・
うとうとしてもふっと目が覚めて・・・

いやー 最高でした

野本秀一 with 三規直子 Tourは3Days。

今日(4月2日)は熊本 酔ing
(残念ながら貸切のため一般入場不可)

4月3日は
山口県山陽小野田市「Cafe & Party やよい」
厚狭1丁目1-6 Tel 0836-73-0841
「さくらJazz Night in 厚狭」(共催;Jazz In 山陽小野田実行委員会)
17:30~Open 18:30~Start
4,000円(軽食スウィーツ付・要ドリンクオーダー)  4,500(当日)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinydede.blog90.fc2.com/tb.php/37-81c6833f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
