北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
--/--/--(--)--:--
2010/12/31(金)23:47
あと数十分で来年です

今年も色々とおつかれさまでした。

そして皆さんお世話になりました


今年のデデは若干(?)ぐうたらで

ぐたぐたな一年。。。





来年はがんばるぞー!


ということで12月の出来事。




12月15日
北九州市小倉南区老人福祉施設「春吉園」
クリスマスコンサート

Pf野本秀一 Vo和田いづみ Dr亀井俊児 WBデデ鷹村

初めての老人福祉施設での演奏です
正直難しかった!
ライブやセッションとは全く違う選曲・感触。

ピアノもちょっと弾きました。へへへ

おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔がとっても嬉しかったです

また来年も会いましょうね~と言って帰ってきました。

皆さんお元気でいてください!



12月18日
プライベートパーティー

Pf野本秀一 Gu岡安芳明 Vo和田いづみ Dr亀井俊児 WBデデ鷹村


井上秀人歯科のプライベートパーティーで演奏させていただきました

なんと!すばらしいギタリスト岡安さんと一緒に!!!

もう、緊張緊張緊張緊張!

ガッチガチでした。

岡安さんはとっても紳士で優しくて・・・
音もすばらしい!!!

野本さんの3rdアルバムから
BartenderBluesをやらせていただきました

とっても楽しかった!




12月30日
北九州 野本亭 忘年会

今年は野本亭で開催された忘年会。
飲めや歌えやの大宴会。

なんと、この日14時Start!

私が行ったのは16時ごろ。

野本さんはすでに顔が真っ赤・・・


飲みすぎには注意しましょう!




12月31日
熊本 酔ing 忘年会

・・・は雪のため断念。

行きたかったなぁ。。。残念。









来年は卯年ということもあり
飛翔!な年にしたいなぁ。



来年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinydede.blog90.fc2.com/tb.php/30-d45f4386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
