北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
--/--/--(--)--:--
2010/10/01(金)01:14
さてはて9月も約1時間ちょっと前に終わりました。

今はもう10月です


9月も楽しいことがたっくさんありました。


長くなりそうなのでやっぱり

Read moreから中が見れます
9月3日 ミュージックプロムナード八幡東会場

北九州市の主催するミュージックプロムナードサテライトステージに
野本秀一withSwing&Soulで出演させていただきました。
メンバーは野本秀一(Pf)・亀井俊児(Dr)・宮本裕子(Vo)・デデ鷹村(WB)

八幡東会場はレインボープラザといったステージがあり
夜の演奏。
とっても沢山のお客様の前で演奏させていただきました!!!

野外での演奏は室内とは又違った感触でとても楽しかったです

9月8日 Studio106 野本秀一TrioSession

毎月恒例 野本さんのセッションに参加してきました。
夏の暑さで頭をヤラれていたのか
一通りのイベントが終わって気が抜けすぎていたのか

面白い結果に(涙)

練習練習!!


9月22日 23日 宇部 ごきげんジャズクラブ リハーサル

26日に発表会を控えているごきげんジャズクラブのリハーサル(レッスン?)
に参加させていただきました
皆さんとっても気合十分!!!!
とてもいい刺激になりました

ただ、22日深夜~23日早朝にかけて雷雨・・・というか嵐が。

雷は怖いものには入らないのですが雷&豪雨のタッグが嫌い。

眠れぬ夜を過ごしたものです(笑)


9月26日 ごきげんジャズクラブ発表会@宇部ヒストリア

先日リハーサルに参加させていただいたごきげんジャズクラブの発表会当日!!
この日の会場、宇部ヒストリアはなんと完成したて!!!
つまり一番乗りでの利用なんです。

ボーカルさんたちの気合は十分!

本番はみんなドレスアップしてとってもキレイ!
緊張してはいたようですがとってもステキな歌声を聞かせてくれました!

野本秀一(Pf)・柿原正洋(EB)・亀井俊児(Dr)・デデ鷹村(WB)

イベント尽くしの夏はこれでおしまい。

毎日が楽しいっていいことですな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinydede.blog90.fc2.com/tb.php/23-db09f15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
