北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
--/--/--(--)--:--
2013/04/09(火)22:34
今年に入ってすでにもう三ヶ月経過しています・・・


色々と演奏させていただきました!



3月より以前のは・・・よう覚えとらん。


相変わらずボケボケなおデデです



♪3月9日 山陽小野田市 アラ還フェスタ

arakan.jpg

今年もソルトピーナツで出演させていただきました!
いろんなバンドが出て楽しいこのイベント、こんな風に楽しく年を重ねれたらな~と
毎回思います。
今回はボーカル・ピアノ・ベースにドラム・ギター・フルートが加わりパワーアップ!
スタンダードを中心に演奏しました^ ^


♪3月10日 theMALL小倉 ナナ&デデ

nanadede.jpg

いつもお世話になっています、小倉南区のtheMALL小倉での演奏でした♪
卒業式シーズンだったのでスタンダードを中心というよりも
童謡や春をテーマにした曲を主に演奏しました。
MALLでの演奏は、ライブJazzSpotなどとは一味違う感じ。とっても楽しいんです
一番前でじっくり聞いてくれている方、ご飯を食べながら家族で楽しんでくれてる方々・・・

この日、以前白野江でヴァイオリンの平野さんとピアノ八木さんと演奏した時に出会った
お客さん(おんなのこ!)が来てくれてました~!!とっても楽しかった!


♪3月22日 熊本市 酔ing 野本秀一 Swing&Soul

めっちゃ気合の入るバンドがこの野本秀一 Swing&Soul
メンバーは野本秀一(P) 亀井俊児(D) 渡辺隆介(G) デデ鷹村(B)
めっちゃかっこいいです。
正直お客さんとして聞きたいくらい(笑)
スイングするってこういうことなんだな~といつも痛感してます
ベースが一番スイングしてないといけないんですけどね…
取り残されないようにがんばらねばー!


♪3月23日 熊本市 酔ing 渡辺隆介Trio

熊本の・・・いや、日本の宝!のサックス奏者 仲地数光さんと
一緒に演奏させていただきました!
この日のメンバーは渡辺隆介(G) 仲地数光(AS) デデ鷹村(B)
仲地さん、めっちゃかっこいいです。
Sonny Stittがのりうつってんじゃないか!? なプレイ
ドラムが居ないステージは極端に緊張する私に色々と教えて下さります。
教えてくださったあのCD、買いに行こう~!!


♪3月31日 北九州市 ムーランルージュ 北九州JazzBossa-NovaClub

一年間の集大成?
北九州JazzBossa-NovaClubの年に一回の発表会です
会長である野田さんをはじめ
Rie

森川香央里
後藤祥子
後藤青空
西本昌弘
奥平優
そして周南から駆けつけてくれました
吉松のぶ子さん!

演奏は野本秀一(P) 亀井俊児(D) デデ鷹村(B)でした
ムーランルージュのお客様も駆けつけて下さり、アットホームなステージでした^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinydede.blog90.fc2.com/tb.php/122-824d2518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
