北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
--/--/--(--)--:--
2012/10/21(日)18:09
ツアー4日目は熊本市 酔ingでした。


知人に車を出してもらい
スタート前に到着!!間に合った!

高速を降りてから車がおおく、
間に合うか~?と2人で心配で…

大丈夫でした♪( ´▽`)



この日のソロピアノは3曲。

ぎゃー!
大好きなI'll remember Aprilだー!


もう、のっけからテンションマックス!(笑)

ソロの後はデュオ!待ってました!!!



歌をするお客さんが多く、
昨日とは全体の雰囲気が全然ちがーう!
みなさん、一つでも多く何かを盗もうと(!?)真剣!


セカンドステージは恒例の(?)リクエストタイム!
いやはや



素晴らしい!


アンコールのWhat a wonderful worldで
感動のあまり思わず涙が…T^T


私事でこの日はさっさと帰らなきゃいけなかったので
挨拶もそこそこに撤退ヽ(´o`;
もうちょっといたかったなー(>_<)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinydede.blog90.fc2.com/tb.php/115-157aab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
