北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
--/--/--(--)--:--
2012/09/12(水)22:32
この日は、Jazzミュージシャンには珍しく(笑)
お昼の演奏です
(普段、Jazzミュージシャンは
夜の演奏が多いものです)


theMALL小倉さんには縁があり、
時折演奏をさせていただいています

場所は一階フードコート 特設ステージ。

お買い物を楽しみ、食事休憩を取られるお客様が
多い中演奏させていただいています

普段のライブハウスの演奏とは異なり、
小さなお子様や、Jazzを聞いた事のない方々。

青春時代がJazzばかりだった!
といった年齢の方々など幅広いお客様ばかりなので

曲選等もやはり普段とは違う曲選に。



この日の演奏は13:00~ Popsバンド Lull(ラル)の演奏があり
私たちの出演は14:00~でした。


ん?知った顔もちらほら・・・

日曜日のお昼、
お越しいただきありがとうござます!

Duo演奏、
どんどん課題が増えていく…!!



でもとても温かいお客様ばっかり、
すごく楽しく演奏させていただきました!

写真は地域振興課のY本さんが撮ってくれました♪
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinydede.blog90.fc2.com/tb.php/107-a06b5e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
