北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
--/--/--(--)--:--
2014/07/29(火)21:00
小倉北区浅野にあるカフェ パウロニア

4月から(だったかな?)演奏させていただいてます♪( ´▽`)


なんと今月は一周年!
みんなでお祝いです!




おしゃれカフェ。


ただいま育児奮闘中。ばりばり演奏もしてます!
西條美香(p)



5月にパパになったばっかり!!
長嶋圭吾(p)



とても女の子とは思えないすごい音を出します!
これからきっと一緒に演奏することが増えると思います(≧∇≦)
宮崎華子(ts)



はるばる長崎から駆けつけてくださいました!
ボサノバめっちゃステキ!Rimmerさん






楽しかったー!
パウロニアさん、一周年おめでとうございます!
 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
