北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
--/--/--(--)--:--
2013/02/13(水)01:30
レコーディング決定したそうです!

野本さんのピアノ、大好きなので
CDぜーんぶ持ってます♪(´ε` )
1stCD、ファーストプレスなのはちょっとした自慢です(笑)

じゃなくて…

野本さんの新しいCDのレコーディングメンバーが発表されまさした!!

野本秀一(p)
岡安芳明(g)
小車洋行(b)
亀井俊児(d)

そして…!!

三槻直子(vo)!!!!!


もう、最強メンバーですよ!!
いまからCDが楽しみでなりません

ずーっとこのメンバーでの演奏、聞いてみたい!
って思ってたんです。
こんなに早く実現するなんて!

生きてて良かった!

CDとツアーがすっっっっごく楽しみ~!(≧∇≦)
2013/02/13(水)01:23
大分県中津市にあるめっちゃステキなレストランSOLでの演奏でした~

メンバーは
山田かおり(p) 本庄絵美子(vo) デデ鷹村(b)

大分の企業さんの新年会での演奏です。
美味しそうな料理、楽しそうな皆さん。
見てるこっちが楽しくなってくる新年会でした(≧∇≦)


実な山田かおりさん、本庄絵美子さんといっしょに演奏するのは初めて!
すごく緊張しましたが、とっても楽しかった!!

帰りは、ラーメン♪(´ε` )
美味しかった~(≧∇≦)
中津、とても楽しかったです!



2013/02/12(火)00:46
かなーりのごぶさたです…;^_^A
一応、活動してますよ♪( ´▽`)

と言うわけでちょこっとした報告です


12/31 熊本市 酔ing

毎年恒例の紅白歌合戦です。
滅多に歌わないミュージシャンもこの日は歌います!
飲んで、食べて、うたって、笑って!!

今年はなんとサプライズ プロポーズも!!

ひねくれものデデ、正直
ケッ!プロポーズかよ!~д~;
なーんて思ってたのですが…


いいですね!!めっちゃ見てて感動した!

今年は惜しくも(!?)紅組勝利を逃しましたが、すごく楽しい年末でした♪( ´▽`)


1/28 山陽小野田市 喫茶やよい
Live & Session
野本秀一(p) 亀井俊児(d) デデ鷹村(b)

トンネルを抜けるとそこは雪国だった…
と思わず呟きたくなる程のゆき!
こりゃー、お客さん来れるかなぁ?といった心配は杞憂でした。
超満員の店内!
ピアノ、歌、クラリネット、ギター、ドラム、フルートと
色んなパートの方々に起こしいただきました!
すごく楽しい~!!!
起こしいただいた皆様、やよいの皆さんありがとうございます!


 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
