北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
--/--/--(--)--:--
2012/08/27(月)20:43
8/9は小倉南区下曽根にあるザモール小倉さんで演奏でしたー

福岡で活躍中のギタリスト 野口裕介さんとのデュオ!




ココダケノハナシ

デュオは難し過ぎて苦手にゃのです


あぁ、でも凄く楽しかった!


難しいけどやりがいがある!



ザモール小倉さんいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




写真はザモール小倉のY本さん撮影
いつもありがとうございます☆
2012/08/23(木)03:07
久々の更新ではありますが

結構ヘビィな話ではあります。



この話は私が好んで見てるブログ
くるねこさんに記載があり知りました。

以下文面は

くるねこさんのブログでよくお名前をみるブログ

ぼくらはみんな生きているさんから転載しています


土曜日、保護団体の方から連絡がありました。
広島で、里親詐欺・虐殺を働いていた男がいた事
その男は貰ってはその日に殺すを繰り返していた事
今年に入って12匹の仔猫がその男に殴り殺されていた事
そして
その男が持っていたメモに、うちの里親募集記事があった事

その男は、一週間前に唯一兄弟二匹でもいいと応募してきた人でした。
これを断ったらもう里親さんは現れないかもしれない・・・とも悩みましたが、
どうしてもメールの文章が好きになれずにお断りしていました。

断っていなかったらどうなっていたんやろう
断っていなかったらこの子たちをどうするつもりやったんやろう

その男はまだ捕まっていないそうです。




我が家にも二匹のにゃんこがいます。
里親募集をしている団体さんから
ウチに連れて来てもらったコ達です
我が家に来て約二年
この子達がくる前はどんな生活してたか
イマイチ思い出せない。
帰宅したらドアの前で待っててくれる
お腹すいたーと朝5時から起こされる
夏暑い日でも構わずゴロゴロスリスリ
寝るとき胸の上(重い)
夜になったら運動会

この子達、かけがえのない存在です

苦しみながら亡くなった動物を思うと
胸が痛みます




拡散目的も兼ねた記事です

苦手な方、ごめんなさい
2012/08/20(月)23:08
かなりのご無沙汰です

毎日暑いですが
なんとかまだ頑張ってますー

いろいろありましたー


携帯がかわりましたー


演奏もいろいろとさせていただいてます( ´ ▽ ` )ノ


またそれは後々。

三日坊主にならぬようがむばります
 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
