北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
--/--/--(--)--:--
2010/01/07(木)23:14
マフラーはちゃんと去年のうちに編みあがりました~ ぃぇぃ


で、今度はこれに挑戦。

赤編み



なんと4本の編み棒を使用します。
2本以上の編み棒使うの初めて!


さてさて、なにができるでしょう?

それは編みあがってからのお楽しみ。










そのまえに編みあがるのかしら?
2010/01/07(木)23:03
12月31日は熊本市内にあるLive&Dining Bar 酔ingの忘年会?に参加してきました!

初参加!!

紅白歌合戦 in 熊本!!!!


ちゃんと歌いましたよー。




この日のめだまは
くれ○んしんちゃん VS セー○ームーン


大爆笑しました!


お仕置きそば美味しかったー!





ここだけの話、実は
ゆく年くる年を見ながらの家族とのまったりカウントダウン以外のカウントダウンは
初めてで・・・







すんごいテンションあがった!



紅白の後はみんなで熊本城の神社(名前知らない・・・)でお参り。



りんごあめサイコー



熊本の皆さん、今度はシラフの時に会いましょう!
2010/01/07(木)22:53
あけてましておめでとうございますー

年末が過ぎてもう新年!早すぎる。

さて、12月のこと、ちょっとだけご報告。


12月30日はStudio106であった忘年会に参加してきました!

美味しい鍋と

美味しいサラダと(食べてないけど)

新鮮なお刺身と(食べてないけど)



そして演奏!


そしてダンス!!!!


いやー、足が筋肉痛になりますた。



今年もこの忘年会で○○○やっちゃいました。

去年に引き続き今年も・・・


やめたほうがいいのは分かってるんですけどに---


分かっちゃいるけどやめられない♪







毎年すっごく盛り上がるこの忘年会!
次の忘年会が今から楽しみです
 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
