北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
--/--/--(--)--:--
2013/04/10(水)16:03
熊本のIさんと一緒にごはんに行ってきました~^ ^
以前、馬刺しが食べたい!と言ったのを覚えて下さってて
馬刺しの美味しいお店に♪(´ε` )


じゃーん



じゃじゃーん




美味しいーーーー!
ほかにもタケノコやら辛子蓮根やらも食べて
お腹いっぱい(≧∇≦)

Iさん、ありがとうございました♪( ´▽`)
2012/10/09(火)22:54
今回のキャンプで、
1番楽しみにしてたアフリカンサファリ!


実はおでで、サファリ初体験!



ライオン!キリン!ゾウ!!!



ゾウの形したバスにみんなで乗り込んで出発!!

運転手さんの軽快なおしゃべり、サイコーーーでした!
また行ったら同じ運転手さんに担当して欲しいなぁ~

ヤギの仲間


テディベアのモデルの熊


ライオン!


この時、ライオンにあげるお肉をトンビに取られた人数名(笑)

おめめがつぶらなバッファロー


サイ!
あのツノは皮膚とか骨とかじゃなく毛なんですって!!


ゾウ。近すぎる。おっきいー!



キリン!キリン!キリン!!


トラと…


チーター



ラストは駱駝!まつ毛長すぎる。


他にも沢山の動物がいました

楽しかったー(≧∇≦)
2012/10/09(火)22:52
ステージ終わると、宿に一旦帰って
その後はワークショップ、そして大宴会!!

残念ながら大宴会の写真はありません´д` ;

撮り忘れたー

翌日8日は、大分観光!!

まずは…


じゃーん



滝。

なんていう滝かは…忘れましたが…(ー ー;)

マイナスイオン身体中に浴びてリフレッシュ!!

どーん




『足元滑りやすいから気を付けてー』
『はーい』
といったやり取りの直後滑って弁慶強打。痛かった( ; ; )


お次は、それぞれで観光自由時間。

仙の岩に行きました。


ばばーん



上まで行ってみた。

どどーん





足がすくんだのは…

言うまでもありません。


そして…
目玉はアフリカンサファリ!!!

それはこの次の記事で♪(´ε` )
2012/08/23(木)03:07
久々の更新ではありますが

結構ヘビィな話ではあります。



この話は私が好んで見てるブログ
くるねこさんに記載があり知りました。

以下文面は

くるねこさんのブログでよくお名前をみるブログ

ぼくらはみんな生きているさんから転載しています


土曜日、保護団体の方から連絡がありました。
広島で、里親詐欺・虐殺を働いていた男がいた事
その男は貰ってはその日に殺すを繰り返していた事
今年に入って12匹の仔猫がその男に殴り殺されていた事
そして
その男が持っていたメモに、うちの里親募集記事があった事

その男は、一週間前に唯一兄弟二匹でもいいと応募してきた人でした。
これを断ったらもう里親さんは現れないかもしれない・・・とも悩みましたが、
どうしてもメールの文章が好きになれずにお断りしていました。

断っていなかったらどうなっていたんやろう
断っていなかったらこの子たちをどうするつもりやったんやろう

その男はまだ捕まっていないそうです。




我が家にも二匹のにゃんこがいます。
里親募集をしている団体さんから
ウチに連れて来てもらったコ達です
我が家に来て約二年
この子達がくる前はどんな生活してたか
イマイチ思い出せない。
帰宅したらドアの前で待っててくれる
お腹すいたーと朝5時から起こされる
夏暑い日でも構わずゴロゴロスリスリ
寝るとき胸の上(重い)
夜になったら運動会

この子達、かけがえのない存在です

苦しみながら亡くなった動物を思うと
胸が痛みます




拡散目的も兼ねた記事です

苦手な方、ごめんなさい
2012/08/20(月)23:08
かなりのご無沙汰です

毎日暑いですが
なんとかまだ頑張ってますー

いろいろありましたー


携帯がかわりましたー


演奏もいろいろとさせていただいてます( ´ ▽ ` )ノ


またそれは後々。

三日坊主にならぬようがむばります
 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
