北九州で活動中のちびっこべーシストででのブログです
   

携帯電話の機種変更をしてきました
それに伴いメールアドレスが変わりました。
@i.softbank.jpはもうつながりません
@softbank.ne.jpのみになります。
@前は全く変わりません。
--/--/--(--)--:--
2014/07/29(火)21:00
小倉北区浅野にあるカフェ パウロニア

4月から(だったかな?)演奏させていただいてます♪( ´▽`)


なんと今月は一周年!
みんなでお祝いです!




おしゃれカフェ。


ただいま育児奮闘中。ばりばり演奏もしてます!
西條美香(p)



5月にパパになったばっかり!!
長嶋圭吾(p)



とても女の子とは思えないすごい音を出します!
これからきっと一緒に演奏することが増えると思います(≧∇≦)
宮崎華子(ts)



はるばる長崎から駆けつけてくださいました!
ボサノバめっちゃステキ!Rimmerさん






楽しかったー!
パウロニアさん、一周年おめでとうございます!
2014/06/30(月)11:23
かなーーーーりのご無沙汰更新、
デデは一応活動してます


今年は空梅雨?
あまり雨が降ってない印象が…
この日もバッチリ晴れ!じんわり汗をかくほど。



私が大好きなジャズギタリスト 渡辺隆介氏を迎え、
the MALL小倉での演奏でした(≧∇≦)






熊本から来てくれました、渡辺隆介氏



本日の音響ガールズ。
奥の黒Tシャツが音響のボスです(笑)



6月最後の演奏は
まじめ~にJAZZしました♪(´ε` )
2013/04/19(金)13:11


谷口英治セクステットを見に行ってきました!
諸用があって、1stの途中から…
うぅ、Take the 'A' train聴き逃した…
会場に入ったらエンディングでした(笑)
うーん、残念!

デュオやトリオとは違ってなんだか軽快な感じ!
ホーンがいるとかなり雰囲気がちがいます♪( ´▽`)

2ndはcl、tb、tsでそれぞれバラード演奏があったり、
B.Goodman特集があったり…!!

やっぱり最後の曲はこれ、
sing sing sing!

実にゴキゲンなステージでした~!

さて、今日は酔ing 8周年ライブです
頑張るぞ~!!
2013/04/10(水)16:03
熊本のIさんと一緒にごはんに行ってきました~^ ^
以前、馬刺しが食べたい!と言ったのを覚えて下さってて
馬刺しの美味しいお店に♪(´ε` )


じゃーん



じゃじゃーん




美味しいーーーー!
ほかにもタケノコやら辛子蓮根やらも食べて
お腹いっぱい(≧∇≦)

Iさん、ありがとうございました♪( ´▽`)
2013/04/09(火)22:51
一年のうちで、めっちゃ楽しみにしているツアーのひとつが

この野本秀一 三槻直子Tour


5月にはレコーディングがあって10月には発売!
いまから楽しみだなぁ。

今回は日本ジャズボーカル大賞受賞記念!のツアー


4月4日 周南
4月5日 北九州
4月6日 熊本
4月7日 久留米 の4日間でした。


もうねぇ、、、演奏聴いて感動で泣いちゃうんですよ。
鳥肌立ちまくりなんですよ。

三槻さんの歌、大好きなんです。
野本さんのピアノも大好きなんです。

大好きなものが揃ってるからもう。。。幸せ!!

写真は北九州・熊本・久留米のものです

20130405 birdland2

20130406 酔ing2

20130406 smooky roost3


熊本のステージが帰りのバスの都合で2ndが見れなかったのが心残りだ~ToT
 | ちびっこべーシストででのブログTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
